笑劇ブログ!モテたいんじゃー

暇な時に読んでほしいモテ力アップブログ

モテたいと思うすべての人へ

 

はじめましてベンニーと申します。

いい男です。

本当にいい男です

 

ほんとかよ?と思ったあなた

 

 

本当にどうでもいい男です。

特別顔が良かったり

スポーツがプロレベルといったことは一切ございません

皆さんと何ら変わらない、ただの人間です。

しかし異性にはモテる自信があります。

営業職を通して相手との距離の縮め方、気づかい、自分から行動する事、自信の持ち方、ごはんのおいしいお店各種、を学びました。【トップセールスマンが教える】などと言うつもりはございませんがかなりの成績をおさめてるんですよ。

このブログではモテる考え方や男としての自信の持ち方などを皆さんに伝えていければと考えております。

女性には失敗しない男選びのコツなんかを伝えられたらと思います。

 

今好きな人がいたり気になる人がいるならこのブログは必見です

。。。ぐらいまでは成長させたいと思っています。

 

私には中学・高校・大学とまったく異性との良い思い出がありません

どれだけ記憶をたどっても何にも出てきませんそれもそうですよね、自分では何も行動せずに「なんかいいことないかな~」「○○ちゃん話しかけて来てくれないかな~」とずっと受け身だったのですから。このどこにでもいるような凡の人にそんな都合のよい展開なんてあるはずもないのに。しかも先輩も友達もモテ方だけは教えてくれないんですよね、ほかの聞いてもいない情報はやたら教えてくれるのに、なので私がモテるためのコツと考え方をお伝えしていきます。

と同時に自分自身も人としてさらに成長できるようにプレッシャーをかけていけたらと思ってます。