笑劇ブログ!モテたいんじゃー

暇な時に読んでほしいモテ力アップブログ

できる?できない?

 

こんにちは

みんなの兄さんベンニーです

 

本日はできる男できない男について私の経験から

語らせていただきますね

 

あなたも一度はできる男になりたい!とかできる男性とお付き合いしたい!

と考えた事はないでしょうか?

 

私もあります何だったら今でもできる男に抱かれたい

ゴホン。できる男になりたいと思っています、自分を客観視してできているのか、できていないのかの判断はとても難しいところです、道は長く険しいですよ。

 

 

まずはできない人の例をあげてみましょう

あなたの周りに「何かやりたい」「でかいことをしたい」などと

口走っちゃってる男性に心当たりはありませんか?

なんとなく頭に浮かんでくる人がいるかもしれませんね

そうです、そうです、その人です。

そんなやんちゃな友達の言うことも、心優しいあなたのことですから笑顔でお話しを聞いてあげていることでしょう

 

しかし、少し意地悪をして?その人の事を考えて心を鬼にして、こう聞いてみましょう

「え、いつ何をやるの?」と。

具体的な内容を求めると大概の人が答えられないでしょう。

答えられたとしても、まったく計画性のない薄っぺらい答えが返ってきますよ。

期待通りの(笑)

なかなかにかっこ悪いですね。ただその発言の全てが悪いわけではなく、「何かをやりたい」と半分以上が本音なんですよね、ただ何をしたらいいのかわからない、やるべきことは分かっているが、目の前にある壁をぶち破る勇気がない。とかなんですよ。

一方でできる人はというと

私は仕事上人に会う機会が非常に多いのですが、できる人は絶対に「何かやりたい」とは言いません、言うとすれば「こないだ○○にチャレンジしたんだけど、失敗しちゃってさ~」と行動した事実を教えてくれるんです、頭の良いあなたならどちらが良いか一目瞭然ですよね。そうです。そうです。

 

「ど ち ら も 恥 ず か し い」

 

ではなく。

たとえ失敗した話でも、私にはとてもカッコよく見えました。

失敗した事があるという経験はとても得るものがありますね、

次は失敗しないように修正していけばよいだけですので、

「何かやりたい」症候群の患者とは天と地ほどのさがありますよ。

もしかしたら本人は失敗したとも思ってないかもしれないです、少し今は悪い時期だけど必ず良い方向に行く、という確信があるのかもしれないですね。

 

本日の本題なのですが、このできる人、できない人って、恋愛でもまったく一緒なんですよ、できる人はモテます、徹底的にモテます、一夫多妻制だったら本当にやばいぐらモテます。

 

まとめると、できる男になりたいなら常にチャレンジしていこうぜ!ということと

失敗を恐れずに行動しようということです。また後日、告白の失敗のとらえ方につい書こうと思います、いつになるかはわかりませんが。

 

それでは今日のおすすめ動画へ

実は昨日の続きなんですが順番が前後してました

最近で一番笑った動画ですどうぞ!

【あらびき団】かまいたち ホームルームコント110322