笑劇ブログ!モテたいんじゃー

暇な時に読んでほしいモテ力アップブログ

レッツポジティブ

レベッカはレツポジを唱えた

レベッカの好感度が0になった

ゲスの注目度が100上がった

 

レツポジ(前向きに行こうぜ!)ってそんなに悪くない言葉ですね。

私は結構好きな言葉です、面白さはべつとして。

 

こんにちは

会いに行けるお兄さんことベンニーです。

 

今日しようと思っていた話との相性がよさそうだったので

ベンニーはレッツポジティブを推します

 

 

告白をしよう

最近告白はしていますか?

悪さをしたとかそんな話ではなく、

これからパートナーになる可能性のある方に好きだと

伝えていますか?

 

単に告白といってもとても勇気のいることですね

今の関係を壊したくないとか

断られたらどうしようとか

ネガティブな感情が先行してしまい

なかなか行動に移すことはできません

わかりますわかります。

 

しかしいくら仲が良くても、告白をしないと

決してそれ以上の関係にはなれないでしょう

(なりにくいです)

モテる人とモテない人の差はここにあります

モテる人は誠実な告白ができる人

モテない人は誠実な告白ができない人

おそらく人生の中で1度も告白したことない人も

いるとおもいますが、これでは彼女なんてできる可能性は

極めて低いことは誰みててもわかることですね。

 

振られてしまった時の考え方

 

告白するともちろん振られてしまうこともあります

しかし、そんな時こそ

 レ ッ ツ ポ ジ テ ィ ブ

このタイミングで出るんですね(笑)

学生の場合や同じ会社の人に告白して

失敗してしまった場合、怖いのは周りに

言いふらされて二次災害が起こったりすること

ですが、真剣に告白したあなたに対して周りに

言いふらしてしますような人間性の人と付き合って

時間を無駄にしなくてよかったと考えましょう

さらに告白して失敗してしまうとバツが悪い感じが

しますがそんなことはまったく気にする必要ないです

堂々と振る舞いましょう、失敗したとはいえ、あなたは

周りの人間が到底できないであろう告白を実行した英雄なのですから

堂々としていることによって逆に相手のほうが気になり、

好きになってしまうなんて事ざらにあります。

告白と薬はじわじわ効いてくる

と覚えておきましょう、中には即効性のあるものもありますがね

 

告白失敗時にもう一つ勘違いしがちな

告白した方 < 告白された方

何となくこんなような関係性になってしまうと思いますが

これもまったく大きな間違えです

確かに相手や周りの人に好意をさとられるのは

恥ずかしいですしなんだか嫌な感じはしますが

人間は成長する生き物です。

なので言い換えるならば

好きだった経験があると、いう事です、今はどうでしょうか、

まだ好きならとことん、真面目に誠実に気持ちを伝えていけば

いいと思いますし。

そこまで人生を賭けられる相手でなかったら次に行けばよいと思います

 

どうでしょうか、少しは告白に対する恐怖心はなくなりましたか?

告白は失敗してしまっても地獄ではない

うまくいけば最高に幸せです

なので好きな人がいる場合や気になる人がいる場合は

ガンガン告白をしましょう。

※まずは仲良くなってから、間とタイミングと雰囲気を見計らって告白することを

強くお勧めします。何でもかんでも告白すればよいという事ではないです

誠実に気持ちを伝えていきましょう。

 

それでは今日のおすすめ動画です

昨日に引き続きダウンタウンのトークです


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!笑いのサシスセソ「ダ