笑劇ブログ!モテたいんじゃー

暇な時に読んでほしいモテ力アップブログ

心に刻め!モテるテクニック紹介

こんにちは

 

ベンニーです

 

あなたはモテるテクニックいくつ持っていますか?

 

私も今では常に自分磨きをしていますが

以前まったくイケてなかった時に

モテたくてモテたくて必死になっていた時に

書いたメモが出てきたので載せておきます

今思えば以外と実践していて

それなりにに効果があったように思います

 

 

それでは以下、門外不出だった

ベンニーモテてく25ヶ条をどうぞ

 

 

1条  デブはダウニーを着ろ

以前太っていた時に汗をかきまくっていました、汗のにおいが気になっていて

着るシャツ着るシャツすべて臭くなっていました、どげんかせんといけんと

おもい香水にたよりきりでした、しかし香水は高いので何かいい方法ないかなと

試行錯誤しながらたどり着いたのが「ダウニー(柔軟剤)を着る」事でした、今思えばダウニーの臭いは強すぎてあまりお勧めはできませんが、コアなファンがいるのも事実

 

2条  ファッションはドット柄

女の子同士の会話を聞いてる中で「ドット可愛い~」という言葉から実践していました。やはりドットは強いですね~かなりリアクションが良かったように思います

目立つ所に入ってるよりもあまり目につかない部分でチラっと見せるのがポイントです

 

3条  スタッズで引き付けろ (ワンポイント)

例えばチョッパーのように誰でも知っているような物が好ましいです

「つかみ」としてはとても優秀です

こちらは主張が強いとハズす可能性があるので使い方は自分の見た目と雰囲気と相談

 

4条  距離を感じさせない

例えば少し仲良くなって、どこに住んでるの?と聞き相手がどこに住んでいても

意外と近いねなどと相手にあまり距離を感じさせずに安心させる方法ですが

住んでる場所とかは聞かれたくない人が多いのであまり使う機会はありませんでした。

 

5条  明るいブスを躍らせろ

これは言い方がすごく悪いですね。言いたいことは明るいブスは実力者が多いので必ず美女とつなげてくれる、なのでまずはブスのご機嫌を取っておいてうまく使いこなすという事だと思います。えびでタイを釣れという事ですね。効果は抜群だ

 

6条  コンプレックスで笑いをとれ

自分が薄毛だったり、太っていたりしてもそのことをネタに笑いを取ります、なんとなくマイナスを強みにできる人ってかっこよく見えたりしますよね

そうゆうことです。

 

7条  ワードバスケットを持ち歩け

ワードバスケットはカードゲームです

いつでも結構盛り上げられます、一気に距離感を縮められます。

当然人数も多いほど楽しいです

 

8条  一回目はすぐ帰らせろ 

何とか食事やデートに誘えた子でもガツガツせずに、一度目はどんなに盛り上がっていても一次会終わりにタクシーを拾ってあげるか近くの駅まで送ってあげましょう、そうすることにより相手は安心します。本気の相手なら確実に実践したいですが

これは時と場合によります。

 

9条  1回のディナーより3回のランチの法則

ディナーに誘うという事はお互いの信頼関係ができている、または相手にかなりの興味がある場合じゃないと、なかなか来てくれません、なので最初はランチに誘い相手に信用してもらいましょう、ランチのハードルは低いです、これは実践しやすいと思います

 

10条  カードで支払う

年下女子は「大人」が好きなんです。支払いをスマートにカードですれば大人に見える事でしょう、支払いはもちろん1回ですそれ以外だと心配になります

 

11条 電話番号と一緒に相手の情報を入れておけ

相手の情報をリサーチして好物や誕生日などを入れておきましょう、一度目のデートは相手の好きな物の店に連れていきましょう、その時の注意点でこちらから好物、誕生日などの情報を覚えていたことを伝えるのはやめておいた方が無難です、相手から良く知ってたねなどの言葉があったときに初めて「前に聞いたときに覚えておいた」ことを伝えた方が良いです、これも簡単なことなのですぐに実践できると思います

 

12条  高級店ではあえて緊張しているふりをする

吊り橋効果ですねわかります

 

13条  デート中は1回の法則 

デート中の電話で席を外すのは1回まで、できれば携帯に触るのも1回だけにしておいたほうが良いです。仕事以外の電話やラインなら目の前で堂々とした方が相手は安心します

 

14条  敬語はベッドを遠ざける

出会いが敬語だった場合は徐々にやめていきましょう

 

15条  脈が無くても誘う姿勢を見せておけ

誘うまではガツガツいき、常に誘っている感じは出す。ダメでも相手にされなくてもかるーく放置しておきましょう。いつか絶対誘いに乗ってきます。自分によっぽどヒドイ理由がない限りこれは確実です。

 

16条  お笑いライブにいけ

自分がしゃべる必要がないから楽です、しかも相手も飽きさせない

芸人のチョイスは重要

 

17条  何でもない日にこそプレゼントを渡せ

本当になんでもない日の方が効果あります、あげるものは花やお菓子が良いです

かなり効果あります

  

18条  自分の買い物付き合わせるふりをして誘い出す

これはただの誘うときの理由です 

 

19条  脈ありかどうか見極める

自分に脈があるかどうか見極める、これはあんまり教えたくなかった技ですが、テーブルの下で足つんつんしてみましょう、つんつん返しがあった場合は100%脈ありです、

脈ありと今夜イケるとは別です。確実にあなたに興味があります、しかも誰にでも使える技です、つんつん返しがなかったら「ごめんぶつかっちゃった」でOK

 

20条  飲み物で様子見

飲み物を「それおいしい?」と聞き「飲む?」と返してくる子も脈があります。

まーこんなことは言うまでもないですよね

 

21条  ワンナイト見極め

まずは100点に好きな芸能人を聞いてみます、そのあとで自分は何点か聞いてみましょう、60~70点の場合は何度か会って印象を変えなければ、まず難しいでしょう。

80~90点だった場合はもう先っちょ入ってますよ。

 

22条  ワンナイト見極め②

携帯の充電器持っている子がいたら、泊まりなれているのでイケる確率は高いです

 

23条  ワンナイト見極め③

少しだらしない子はイケる、ネイルがはがれていたり、靴が汚かったり鞄の中が整理されていない子はイケる可能性が高いです

 

24条  ワンナイト見極め④

初めて会った日にももクロをノリノリで歌う子はイケる

  

25条  ワンナイト見極め⑤ 

初めて会った日にイーガールズをノリノリで歌う子はイケる

 

 

なんだか最後の方はかなりやっつけですね、今でもかなり使える技もありました

ぜひとも皆さんにも実践していただきたいです。

あとこんな方法があるよとかいい方法があったら教えてください。

 

 

それでは今日の動画です。

大悟が可愛い千鳥です


千鳥 クセの凄い寿司屋