笑劇ブログ!モテたいんじゃー

暇な時に読んでほしいモテ力アップブログ

女性は見ないでください

こんにちは

 

ベンニーですねそーですね

 

みなさんドラゴンボール超は見ていますか?

私はYouTubeで見ています。(あげてくれている人ありがとう著作権とかは大丈夫なのだろうか?)

最近のドラゴンボールはゴクウブラック(笑)なる悪いゴクウが出ているんですよ

なので早速パクらせていただきます今日はベンニーブラックで行きます

私の毒舌力は53万です。

 

 

今日は嫌いな女性のタイプを書かせていただきます

※この先は汚い表現が含まれます、女性は今すぐPC・スマホの戻るボタンをおすのだ!

SNS命女

本当に最近多い、なんでもSNSに投稿するなお前らは

ツイッター、FB、インスタetc

自撮り、メシ、旅行、結婚式、スタバ、ネイル、いいね!いいね!

なにがいいね!だ、二度といいね!すんじゃねーいいね?

マジで芸能人以外で、SNSに力入れてる奴ロクな奴あったことねーから。

仕事全然しねーくせにメシ、旅行へのこだわりと行動力はんぱねーな

何がそうさせるんだ?見栄なのか?他人より少しでも優位に立ちたいのか?

女の世界は戦場なのか?

さぞお友達もたくさんいるんでしょうね

本当に困ったとき何人が力になってくれるんだろうね

彼氏と撮ったピーーー写真もSNSにさらせやー

 

下品女

お前らは本当にどこにでもいるな

「ヤバ~い」(おいしい)

 

「ヤバ~い」(おもしろい)

  

「ヤバ~い」(可愛い)

 起用か!

天才すぎるだろ!

お前の言葉を聞いて考えていることが分かるこっちがな

笑い方も汚いし、声デカイし

とにかく言葉遣いの悪い女が多すぎる、マジで「ヤバい」「ウケる」だけで会話

をするんじゃない少し怒ると「意味わかんない」

そーか意味わかんないか、そーかそーか

じゃぁ意味わかれ!クソが!

言葉遣いだけならまだしも食事マナーがまったくなってない奴も多すぎる

好き嫌いが多いのもマナーとして良くないことだからな。

しかも行動が雑すぎる、物を大切に扱えなかったり、大きな物音を立てたり

ただこればかりはお前だけが悪いんじゃない、お前の両親や歴代の彼氏にも間違いなく

責任はある

よし、こうしよう、

お前の父親と今までの彼氏全員一列に並べよう、全員ぶん殴っていくピーーー

まー、ピーーーの位置ずれてぶん殴るって出ちゃってるけれども。

 

平気で嘘をつく女

呼吸するように嘘を吐く女ね。

お前ちょれーからその嘘バレてるからね

こっちもあえて突っ込んでないけど

良く簡単に嘘がつけるな、相手は傷ついているぞ

平気なの?

それとも兵器なの?

 

お前は帰り道にあるウンコ全部ふんで帰れ

 

まとめ

大変失礼いたしました

日ごろ思っていることが少しだけ出てしまいました

それでもほんの少しですよ

女性が本当に一生懸命頑張っているのは分かるんですよ

ただ頑張っている方向性が少しズレていますよね

頑張ってSNSに投稿するのではなく、もっと自分の内面を

磨いたりできるじゃないですか。

それでも情けない男性はあなたにやさしくしますよ

あなたからみると「優男」と言われる人たちです

だって男は可愛い子とセックスしたいだけですから

はじめから白旗あげてるんですよ、あなたと結婚するつもりもないですし

あなたに愛をもって真剣に叱ったりしないでしょう

そしたらあなたの出来上がりです

日本の男女の割合を考えると女性はピンチだと気が付かないと。

気が付いた時には絶対に遅いかもしれないですよ、人間の老化の速さを

なめたらいけません。

 

気が向いたら第二回やります

それではきょうのおすすめ動画です

さらばかなり好きです


さらば青春の光 コント「チャーハン」