笑劇ブログ!モテたいんじゃー

暇な時に読んでほしいモテ力アップブログ

310の日

おはようございます

本日三月十日

さとうの日です

 

私は休日ということもあり二度寝を満喫していると

一通のメールが、、、

開いてみると友人からでした

 

 

タイトル:さとうのひ

本文:いくら3月10日だからといってこれはひどい

添付:

f:id:bennii:20180310134915j:plain

 

↑は静岡県〇ハン中原店だそうです

写真を見るとHANABIというパチスロ台みたいですね

どれどれ

2219回転回っていて

大当たりが3回(310枚程度の払い出し)

小当たりが10回(100枚程度の払い出し)

ということみたいです

少し調べてみたら

HANABIという台は

大当たり確率が312/1~277/1

小当たり確率が385/1~324/1

なるほど言いたいことはおおよそ理解しました

確かに確立的にはなかなかこのデータにはならなそうに

感じますが所詮は機械のやること

機械をそこまで信じられることが素晴らしい

それか、佐藤店長に遊ばれているか

どちらにせよ310の日の奇跡です

これは神様が何かを告げているのでは?

 

友人曰く ボーナス中とRT中が6以上で

赤七が2800回転1度も引けないでやめたとのこと

 

知 ら ん が な

 

2万ほど負けたそうですが

二万円でこれだけ遊ばせてもらえば十分じゃないか?

と私は思いますが、、、(ブログに書くネタをありがとう)

 

私は賭け事はあまりしないのですが

年に数回会うこの友人とパチンコに行ったりします

いかんせん遠いのでなかなか会う機会がないです

久しぶりの連絡がこれか

310の日に ボーナスが3:10

 

〇ハン中原店は何も悪くない

悪いのは君の頭だ

 

大当たりが7個足りないことだし

今日は710納豆を食べよう