笑劇ブログ!モテたいんじゃー

暇な時に読んでほしいモテ力アップブログ

ナンパー×ナンパー

自分の得意な方法を探す

 

みな様はナンパについてどのように考えていますか?

これは男女でかなりとらえ方にに違いがあると思いますが

普通のナンパのイメージは

①町行く綺麗なお姉さんに声をかける

②話を聞いてくれたら電話番号やメールアドレスを聞く

③デートに誘い仲良くなる

④凸と凹を合わせてみる、せいきの大決戦

ざっくりこんな流れだと思います。これはうまくいったパターンですね。

実際はこんなにはうまくいきません、人って見知らぬ人に急に声をかけられることに非常に嫌悪感を抱きます。

作業としてはひたすら①~②の繰り返しです。性行率は3%程度でしょうかね。

事実私はそう思ってました、なのでナンパ=めんどくさいもの、効率が悪いものと思っていました、なにより恥ずかしいですし、断られると自分の全てを否定されたような気持になります。

できる人は数こなしてメンタルを鍛えつつやっていけばよいと思います

かならず結果はついてきますよ。

私にはそんな苦行はできません

なので私なりのやり方を紹介させて下さい

 

 

行きつけのバーを作ってみる

料理教室などの習い事でも良いのですが、私の住んでいる場所の近くには通いたい料理教室がなかったので私の場合はバーです。

デメリットは普通に飲むよりは若干金額が高いことですかね。

メリットは酒が入っているので大胆になりやすい、おしゃれな店のおかげで自分が3割ぐらいかっこよく見える、お酒に詳しくなれるなどがあげられます、

そして何よりも、女性に声をかけやすいです。(店によっては声掛けはあまりしないでほしいという店もあるので気を付けてください)

女性が一人でバーに来ているということはパートナーがいない可能性が高いです。

だからと言っていきなり声をかけてしまうのは避けたほうが良いです

せめて2回目です、仲良くなったらlineなど交換して一緒に飲みに行くもよし、ごはんに行くもよしホテルに行くもよしです。

 

私の場合はこの方法でほとんど100%の確率で女性と仲良くなれました

行きつけの店を2~3軒作っておけば良いと思います。

 

あんまり関係ないですが私はバーには必ず一人で行きます、理由は

  • 単純にお酒が好きである
  • 誰かに気を使いながら酒を飲みたくない
  • たまにいるバーで騒いじゃう客に腹が立つのでその反面教師として
  • 一緒に行く友達が本当に一人もいないから
  • マスターや常連さんとの会話を楽しみたい

木を隠すなら森の中、理由を隠すなら理由の中ということで4個めはあまり気にしないように。

 

今日はあまり時間ないのでここまでにしておきます。

ではまた明日

今日のおすすめの動画です

懐かしいダウンタウンのトークです


ガキトーク 「絶対に噛まない方法」