笑劇ブログ!モテたいんじゃー

暇な時に読んでほしいモテ力アップブログ

モテる男のモテる理由

どんだけ~

 

こんにちは

ベンニーよ

 

今日はモテる男とモテない男の差を比較していこうと思うの

ベンニーの独自調査よ

 

モテる男にもモテない男にも理由があるのよ

じゃあ比較していくわよ

 

 

1 会話

 モテる男性は話をしていてとにかく面白い

女性ならではの内容がない話でも楽しそうに聞いてくれる

聞いてくれるだけの人ってたくさんいるけど、一度口を開けばとにかく話が面白

ただ面白い話や、興味深い話、失敗談を交えながら的確なアドバイスをくれたり

こちらが悩んでる時も元気になれる。

 

 モテない男性は自分の話が多い

相談をしても、いつの間にか自分の自慢話になってる

こちらが疲れる、自慢話って聞いててもつまんないですよね

TVでやってた話をドヤ顔で言ってくる、聞いてるこっちがはずかしくなる

 

(25歳 看護師 U子さん)

 

2 プレゼント

 モテる男性はマメ

記念日やクリスマスとか特別な日じゃないのに

突然プレゼントをもらってうれしかった、

全然高価な物じゃなくても気持ちが嬉しい

この人マメだな~と思った

 

 モテない男性はよくわからない物をくれる

自作のポエムと歌をプレゼントされた

喜ぶ演技をしていたけど多分顔が引きつっていたと思います

自作の歌を一緒に練習させられた、しかも松岡修造ぐらいのスパルタ

その事件の1週間後に別れて泣かれたけど泣きたいのはこっちだと思いました

ポエムはその日のうちに捨てました、今では女子会のネタになってます

 

(23歳 事務職 ひろさん)

 

3 気持ちの伝え方

 モテる男性は素直

素直に好きっていってもらえるとすごくうれしい

自分で言うよりもやっぱり相手にちゃんと言ってほしい

あんまり好きって言ってくれない人よりも、言ってくれる人の方が良い

 

 嫌いな男性はナルシスト

顔はタイプだったけどことあるごとに

「俺のどこが好きなの?」とか「そんなにカッコいい?」とか

ナルシスト発言連発!途中から寒気がして来てすぐに別れました

 

(20歳 大学生 ゆきのさん)

 

 

4 計画性

 モテる男性は行動がスマート

旅行に行った時、明らかに混んでいる店内で

少し待つのかなと思っていたら

以外とすぐに入れた、なんと予約してあった

ずっと一緒にいて予約してるそぶりも見せなかったのに

感動して神かよと思いました

 

 常に金ないアピール

休みの日の度にパチンコ屋に連れていかれ

給料日から3日とたたずお金ないなんて事も

何度もありいつもお金かしてと言ってきた

本当に計画性がなく最低な人だと思った

 

(28歳 キャバ嬢 アズサさん)

 

5 頼りがい

 モテる男性は頼れる

職人さんでかなりの体育会系で

自分の身長では手の届かないところにある物や

重い物などいつも持ってくれる優しいし頼れるナイスガイ

 

 モテない男性

ホラガイ

 

(23歳 キャディー さちさん)

 

6 好きなタイプ

 

 好きなタイプは

 

櫻井 翔

好きな所:顔が好き

 

 もっと好きなタイプは

 

五郎丸 歩

好きな所:全部、思いっきりタックルされたい

 

(38歳 知人のオネェ マルゴリさん)

 

 

 以上です

やはりモテる男性、モテない男性と

それなりに理由がありそうですね

今回の企画は思いつきで1晩で色々な店で飲み歩き

調査を行ったものです

反響があればテーマを変えて

また調査を行います、読んでくださいましてありがとうごました

ポエムはすぐ捨てた(笑)

 

 

 

今日のおすすめ動画です

ゲロはくほど笑った動画を貼っておきます

見てほしいのは13:07秒あたりからです

 


バナナマン コント「 コーラを2秒でのめるか?」&「 山」おもし