笑劇ブログ!モテたいんじゃー

暇な時に読んでほしいモテ力アップブログ

強引さでモテる

お久しぶりのベンニーですね そうですね

今日まで更新できなくて申しわけなかったです

さて久しぶりのブログでモテるために語るのは

 

時には強引にそして逮捕へです。

 

たぶんこのブログを読んでくれている方の中には

圧倒的なイケメン、美女はいないと思います。

(いたらごめんなさい)

私は常に自分に自信を持てない方の味方でいたいので

そういった方に自信を持っていただくために

メッセージを発信しているつもりです。

今日お話しすることはパートナーを作るうえで

とても重要なアドバイスです。

 

見た目を気にしている人は意外と少ない?

まずは落ちついて聞いてほしい。

ささ、綾鷹でも飲んで。

私の経験上、美男や美女は意外と人の見た目は気にしていないことが
多いのではないかと感じます、ここでいう見た目というのは、顔の造形の
ことであり当然清潔感はあるに越したことはないです。

顔の造形はいくら悪くても、慣れればなれるほど「いい味」となります。

人間は年を重ねるごとに中身が重要になっていきます、

例えばとても豪華な宝箱があるとしますね、もちろんカギはかかっています

こんな豪華な箱にいったい何が入っているんだろう?

気になるよね?きになるよね??

あの手この手で中身を見ようとしますね?

開く気配は全くない、けど一緒にいたらいつか開いて

中身がみられるんじゃないかと思いますよね?

1年 3年 5年一向に開かない宝箱。

あなたはある日鍵穴から覗けるんじゃないかと思い

鍵穴から中を覗いてみたら「カラッポ」なことに気が付いてしまうんですね

中身の何も入っていない宝箱、そこからはもう豪華なゴミよ。

 つまり、人は見た目が100%ではないということですね。

 

さて、いよいよタイトルにあるように強引さでモテるに触れていこう。

強引というと少しだけ語弊があるが、伝えたいのは自信をもっていこうぜ!

ってこと、あなたに気になる人がいるとしますね、失敗したくないから話せないとか

あまりにも好きすぎて話せないとか、だれでも経験があると思いますが

そう思ってしまったらすでに負けていて、好かれる状態には1番遠いところにいる

ということは理解できますか?相手はエスパーではないのであなたの気持ちなんて

当然わかりませんよね?いきなり「好き」なんて言おうもんなら(ほとんど)知らない

やつにいきなり告白された!気持ち悪!!ということになるんです。

 

自分を発信していく

一番の近道は自分を知ってもらうこと、ビビんなって、勇気をもって一歩を踏み出せっ

そもそもビビってる時点で99%無理だから。逆を言えばビビんない相手なら絶対に落

とせるから。

 

とりあえず今日のところはこのぐらいにではまた