読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑劇ブログ!モテたいんじゃー

暇な時に読んでほしいモテ力アップブログ

今こそ動く時

 

 

「蝶のように舞い、蜂のように刺す」

 

知っている方も多いと思いますが

これはモハメド・アリ選手の軽快(蝶のよう)なフットワークと鋭い(蜂の針ような)ジャブを形容したフレーズです。私もとても好きな言葉です。

私を形容するなら

「蝶のように舞い、ドリアンよりもちょっとにおう」

軽快ですね、プ~ンオエーですね。

泣きながら書いてますよ

あなたも自分のフレーズありますか?

何か面白いフレーズあったら教えてください

 

 

こんにちは

ハメド・ナシことベンニーです。

今日は非常に興味深い記事があったので紹介させてください

 

 

9月15日の産経新聞に掲載されていた記事です

 

交際相手がいない独身者の割合が男性7割、女性6割と過去最多となったことが国立社会保障・人口問題研究所の調査で分かったそうです。

今回の調査は平成27年6月に行われ、16~34歳の独身者5276人が回答しているそうです。いずれ結婚するつもりと考える独身者は男女とも9割弱おり、同研究所は「結婚したい意欲は引き続き高いが、積極的に異性を求めないまま先送りしている」と分析した。その結果、男性の69・8%、女性の59・1%は交際相手がおらず、このうち男女とも約3割は「交際を望んでいない」と回答した。さらに、性交渉の経験がない独身者の割合も男性42%、女性44・2%と男女とも増加。30~34歳に限っても、男性の25.6%、女性の31.3%が性経験がなかっ

た。

 一方、夫婦を対象とした調査では、結婚生活を15~19年続けている夫婦が生涯にもうけた平均の子供の数(完結出生児数)は1・94人となり、過去最少を更新。夫婦が理想とする子供の平均は2.32人、実際に予定している数は2.01人で、ともに過去最少だった。予定する子供の数が理想を下回る理由は「子育てや教育にお金がかかりすぎるから」が最多で56.3%に上った。

 

時はきた

私は上記記事を読んだ時にものすごくうれしい気分になりました、単純に良い出会いがあるチャンスが増やせるわけですからね。

 

 世の中の男性たち、今こそ動く時ですよ。

出会いがないとか、今は一人でいたいとか、どうせなら可愛い子がいいとか言い訳するのはもうやめにしませんか?

言い訳なんてごまんとできちゃうじゃないですか。年を重ねてから、よし彼女作るぞ!なんて思った時には、時すでに、、、お寿司なんてこともあありますからね。

 

今日はこの辺にしておきます。

明日は昨日書こうと思っていた告白失敗の考え方と成功率の高いナンパの仕方

を書きたいと思います

 

それでは今日のおすすめ動画をどうぞ

モハメド・アリつながりで

すごく好きな動画です。

ガキの使い トーク!元WBC世界チャンピオン松本が蝶のように舞い.浜田「はよ言えや!」